予約はできますか?

タクシー、ハイヤー共ご予約可能です。通常のご予約の他、貸切、観光、羽田・成田への空港送迎にもご利用ください。

営業時間やお休みはありますか?

車両は24時間稼働していますが、年末年始等の深夜帯、特別なイベント時には受付、お問合せ業務のお休みをいただく場合があります。

迎車はどのエリアまで来てもらえますか?

タクシーの基本エリアは中区、西区および神奈川区と南区の一部です。遠方への迎車、お送りはハイヤーの配車となる場合があります。

電話してからどれぐらいの時間で来てくれますか?

エリア内では通常5~15分ほどですが、空車、ご予約状況により少しお時間を頂戴する場合、お受けできない場合があります。

ドライバーの指名はできますか?

タクシーのドライバー指定はできませんが、ハイヤーは可能です。

ワンボックスタクシーは1人でも乗れますか? 何人まで乗れますか?

1~6名様までご利用いただけます。高級ワンボックスならではのゆったりとした空間をご提供いたします。

近くまででも乗れますか?

ご乗車いただけます。

子どもが乗る場合、定員はどうなりますか?

12歳未満のお子様は3名で大人2名分として計算いたします。大人が2名ご乗車の場合お子様6名様までご乗車いただけるのですが、シートベルトの問題や安全面を考慮するとこの様なご利用は推奨できません。何よりお子様の安全を第一に考えてご利用ください。

荷物はどれぐらい積めますか?

リムジンではフロア併用でスーツケース3~4個が積載可能です。手荷物以外は座席上に貨物積載ができませんのでご了承ください。

料金は普通のタクシーより高いですか?

初乗り¥500で設定しています。通常の4名乗りタクシーと変わりございません。
(国土交通大臣指定の公定幅運賃)

支払いにカードや電子マネーは使えますか?

カードおよびクレジットカード会社発行チケットがご利用いただけます。電子マネーには対応していません。

貸切の料金はいくらですか? どうやって頼めばいいですか?

観光貸切の設定をご参照ください。ご利用の形態をお知らせいただければすぐにお見積りいたします。

観光はタクシーはありますか?

ご用意があります。モデルコースを掲載してありますのでご確認ください。また、アレンジやオリジナルコースも対応させていただきますのでご相談ください。

ワンボックスタクシーは普通のタクシーとどう違うのですか?

6名までご乗車いただけること、広い乗車スペースが最大の特徴です。さらに当社車両は「リムジン」の名のとおり高級グレードを採用、ゆったり落ち着いた移動空間をご提供いたします。

横浜でしか乗れないのですか?

可能ですが京浜交通圏(横浜市、川崎市、横須賀市、三浦市)での発着が必須となります。

どのあたりのエリアを走っているのが多いですか?

みなとみらい、関内地区等の横浜中心部で主に営業しています。お客様をお送りして中心部に戻るときも空車で走行していますので、見かけたらお気軽にご利用ください。